Thanks and Good bye 2019!

2019年もありがとうございました!

今年は milo yoga ベーシックコースの開催 や milo yoga 明石での開催のクラスは1周年を迎えることができました!

プラクティスを一緒に続けてくれているみなさん、本当にありがとう!

自身のプラクティスでは、ハワイでのクラス、マインドフルネスは貴重でとても素晴らしい経験と財産になりました!

妊娠で大きく変化したカラダとライフスタイル。

レッスン数はとても少ない年になりましたが、その分とても満足したクラスを届けることができ、自分自身ともしっかりと向き合えた一年。

10月には全米ヨガアライアンス RPYT-85 Registered Prenatal Yoga Teacher 産前・産後ヨガ 85時間ティーチャートレーニングを妊娠23weeksからスタートして、30weeksで無事に修了しました。

妊娠を機に、自分の身体を使って、トライしてみたかったのですが、様々な問題や、新しい発見など、本当に驚きと感動の連続で、とても素晴らしい経験になり、この学びをこれからみなさんにシェアできる日を楽しみにしています。

YOGAを続けていてよかったこと

自分を信じることができていること。

カラダもココロも急には変わらなくて、

それはフィジカルだと体力だったり、柔軟性だったり、、、

メンタルな部分だとポジティブな思考やオープンなマインドだったり、、、

自分のクセや今までサボっていたことは当然のようにカラダに染み付いて、

蓄積されていて、今の自分を形作っています。

それを変えようと思った時がチャンス!

自分の行きたい方向、なりたい自分に舵をきって、

ただひたすら続けていくこと。

そのうちに当たり前だけど、それが今度は自然に蓄積されて、

そうするとすべての変化に気づいてきます…♡

私自身、無意識の思考や行動のクセに「ハッ!」とたこと、何度もありました!

2020年は自分の内側と外側を合わせていくこと!を楽しんでいきます。

頭の中で考えていることと、心で感じている直感的なものがズレていると

カラダが、ココロが、ズーーーーン。重 となります。

簡単に言うと、あまり気が進まないなーと思うことが進んでしまっているとき。

こうゆうことはもう手放して、、自分だけの北極星を見つけられるように♪

安心できたり、穏やかになれたり、ワクワク、ウキウキ、できたり。

そうゆう一瞬、一瞬を毎日選択して、

大切な毎日を自分と大切な人たちのために過ごしていけるように…♡

2020年もみなさんとヨガの時間をシェアできること、楽しみにしています♡

Welcome to 2020 Happy New Year!xxxmio