アーユルヴェーダでヘルシーでHappyな毎日を!

今月、9月でmiloyoga明石でのクラスが2周年を迎えます。

いつも本当にありがとうございます。

今月はアーユルヴェーダのスペシャルクラスをご用意しています。

現在、ウェルネスに意識を向けている人も多いんではないでしょうか。

多くの生徒さんから、気軽に毎日に取り入れられる健康法や、子供のいる方からは、薬に頼らない不調の治し方などを相談され、今回アーユルヴェーダの講座を開催することにしました。

私はインドでアーユルヴェーダを習い、その後マレーシアではアーユルヴェーダのドクターに問診してもらい、トリートメントを受けました。

それはとても興味深く、自分の持って生まれたもの、自分自身の特性を知るツールのひとつになりました。

日本ではまだまだ馴染みのない方も多いですが、ヨガもアーユルヴェーダも古代インド哲学、「ヴェーダ」の教えです。

心・身体・意識からのアプローチはどちらも共通しているといえます。

クラスではアーユルヴェーダをこれから取り入れ学ぶ人や、基本を知りたい方に、基本的な概念や生活での応用を紹介していきます。

現在ヨガを行う人は年々増えています。

ヨガは呼吸法、アーサナ(ポーズ)や瞑想など、一つのエクササイズのように捉えている方も多いと思いますが、その本質はとても深く、生き方や、生きる道を教えてくれる素晴らしいものです。

そのエッセンスを毎日の生活に取りいれて、

これからの自分の生き方、ライフスタイルや、

今一度、自分の道を歩んでいくきっかけづくりに役立ててくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約はこちらから→Schedule/ご予約

遠くの方にはYoutubeのライブ配信で受講いただけます。

milo yoga では小人数制のクラスとパーソナルでのヨガレッスンを行っています。

JR明石駅徒歩4分、隠れ家的なプライベート空間で現在レギュラーレッスンを行なっています。JR、山陽の明石駅 両方から徒歩で通える駅近の立地に、大阪や神戸方面、西明石、姫路方面からも通っていただいています。ご予約、お問い合わせはお気軽にメッセージをどうぞ。皆さんとYogaが出来ることを楽しみにしております。