milo yoga 明石スタジオ 1周年を迎えます!

いよいよ来月9月にmilo yoga 明石スタジオが1周年を迎えます♪

よくご質問いただく、「なぜ明石なんですか?」ですが、、、特に縁もゆかりもなかった、住んでいる所とは離れた明石を選びスタートしたきっかけは、以前に西明石でヨガのクラスを担当していて、そのクラスを離れることになる、何人かの生徒さんから私のヨガを続けて受けたいと言ってくださり、どこか周辺で探し始めたことがきっかけでした。

レッスンが終わってぼーっとしたい私は、「自分が長く居ても心地いいエネルギーの空間」をテーマに探し、なかなか思う場所が見つからず、苦戦していた時に、ピンときたこの明石のスタジオ。

直ぐにコンタクトをとって、スタジオ見学に。

一目で気に入って、すぐにここでやろう!と決めたのがちょうど去年の今頃。

あれから1年、ずっと通ってくださる生徒さんに加えて、新しいメンバーさんにも出会えて、今とても素敵なクラスを開催させていただいていることに感謝しています。

妥協せず、こだわりを持って大切にクラスを続けていけられたらいいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。 mio

 

1年を記念するスタジオレギューレッスンは特別クラスでまとめました!!! 9月のレッスンは2クラス受けていただくとノベルティもご用意しています。

さらにPOP UP SHOPも開催します!

まずは気になるクラスからぜひチェックしてみてください♪

 

9/5 Yoga Journeyポーズからポーズへの旅

ポーズ(アサナ)からポーズ(アサナ)をつなぐ間の動きはポーズをキープするときと同じくらい価値のある大切なパートです。指先から頭の先、細部にまで意識を向けて行うと目的地までの【その間にある】あらゆる感覚、一瞬一瞬、そして全体を楽しむことができるようになり、ポーズがより深まっていることに気づくでしょう。はやる気持ちを抑えて、大急ぎで駆け抜ける、そのスピードをゆるめて一緒にゆったりとヨガの旅に出かけましょう!

 

9/12 Movement Night Flow Yoga

ムーブメント・ナイトフローヨガ

空がだんだんと暗くなり、静かになって夜を迎えるように、体と心もだんだんと夜の静かな状態へと導いていきます。静と動を感じましょう。今自分がどの状態にいるのか。それを知ることがとても大切です。シンプルなアーサナ(ポーズ)をつなげて動き、静めていくフロースタイルのヨガで行います。

 

9/19 Joy! Joy!Enjoy Yoga!

さあヨガを楽しもう!難しいポーズもチャレンジしてみる?!シンプルなポーズも目を閉じてみる?!いつもとちょっと違う視点から、景色を楽しんでみませんか?!今まで気づかなかった自分に出会えるかも!一緒にワクワクしましょう!

 

9/26 YOGA 太陽礼拝を学ぶ~エナジーヨガ~

YOGAのアーサナの基本中の基本と言える太陽礼拝。まだの人はこれから、経験者は今一度、この機会にゆっくりじっくりと学んできいましょう。ヨガの動きの全てが詰まった大切なアーサナ(ポーズ)です。原点に戻り、自分をクリアにして、ここからより深めていきましょう。

お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です